2018スタート

新しい一年の始まりとなりました。皆さまどのように新年をお迎えでしょうか。私はといえば年末より風邪をひいた(鬼の霍乱?)ようで30日に休日診療の病院へ行ったりして今朝も今ひとつ状態です。でお正月はといえばそんなこんなで遣り残した仕事や所用を気が向いたらやろうかなと思っているのですが、さてどれだけこなせるか、、。三日は出かける用もあるのでそれまでに体調を整えなければ!そして 元旦にこの一年が大過なく無事に過ごせたらと願うところです。また、このコーナーも本当の気まぐれですがどうぞ今年もよろしくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA