プチ一人旅

独り者の頃はちょいちょい気の向くままの一人旅をして楽しんでいましたが、独立して仕事をはじめたりすると中々時間も取れずここ数年旅に出たくなっていました。

この連休中にそんな思いを少しだけ満たす機会があり一泊の車中泊ではありましたが気の向くまま車を走らせてきました。20年近く使っていない寝袋も引っ張り出し懐かしの寝袋を使ったのですが虫干しもせずほったらかしていたのでかび臭く少々参りました(笑).。

一晩中波と虫の音に包まれながら目が覚める度 夜中の海を見ながらボーっとし、早朝の海を眺め海岸をぶらぶらし石を拾ってみたり。星空や秋の澄み切った空とは行きませんでしたが、のんびり気ままな時間を過ごす事が出来ました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA