きまぐれ

久しぶりの書き込みです。仕事やプライベートが忙しく書き込む余裕がなかったと言い訳からはいります。季節は梅雨真っ最中で各地(特に九州本面)で大雨、土砂災害が発生し 被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っております。(文章にすると本当に薄っぺらくなりますね) 昨年5月に訪れた長崎県壱岐島もかなりの被害が出ているようで心配です。今年再訪をと思っていたのですが、私の事情でそれもかなわず、またの機会にお邪魔します。私自信は愛知出身でやはり海が恋しくなるときがあります。壱岐島の海は綺麗でした。我が家のルーツをたどる旅行でしたが、島の方々にとてもよくしていただき感謝しております。再訪がかなった折にはもう少し知りたい事もありますので またお世話になりますが、よろしくお願い致します。